

近況

ご無沙汰してます。アリッサです。
いきなりインできなくなって3ヶ月目になりますが
この場を借りて事情を書きたいとな思います。

単に理由は仕事が急に修羅場になって夜更かしもできないので、
模擬もできないということで休んでたのですが、予定していた引越しが
意外に手間取って今月末引越しになってバタバタしていたというのが
主な理由です。

これで7月から模擬に戻れるかなぁと思ってたのですが、
腱鞘炎が悪化して、キーを打つのも痛みが出てネット自体ほとんど
今はやってない状態です。
一応、お医者さんから湿布と痛み止めをもらって仕事は何とか
だましだましやってる感じですけど、完治の目処が立たないので
復帰は未定といった感じです。
ひどい時はまともに手が動かないので、F8連打はとても無理ですし。。( ノД`)シクシク…

アリッサの課金がそろそろ切れてメールが使えなくなるので、
また何かあればここに書いていきたいと思います。
心配してメールしてくれた方々、ありがとうございました&ご心配ご迷惑かけてすみません。
商会の方はインできないので、このまま全キャラ自動退会にしたいと思います。
こちらも、納品とか開拓のお手伝いもできずご迷惑かけて、すみませんでした。


それではいつか戻ってきたときは、大海戦か模擬になると思いますが、
その時は遊んでやってくれたら嬉しいです。

それでは、皆さんよい航海を。

週末

金曜:ピン模擬
土曜:ロン模擬
日曜:お肉

と、相変わらずのスケジュールで、これが昨日のお肉のですね↓

肉模擬20110403

昨日は楽しい野良で気楽にできたんですけど、見ての通り1勝6敗と世の中甘くないですね。
いつものようにキャノンでがんばってみましたけど、抜け入れてもダメ1100程度しかでないし、風向きとか点滅とか考えないといけないんですかね。
キャノンでサクサク落としてる人を見ると尊敬しちゃいます(*゚ー゚)

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりに

リス模擬行ってきました。
模擬は約半月ぶりだし、最初戸惑ったけど何とかやれましたw

リス模擬20110331

でも、与が相変わらず少ないしキャノンの限界を感じられずにはいられません。
落とせるときって、二連弾防御が切れてるときか、元々あんまり防御入れない人の場合が多いんですけど、それの見極めもやっていかないといけないかなぁと思いました。

別にカロでもいいんですけど、何となくキャノンずっと使ってきたので愛着もあるのかなぁ。
ともあれ、今日はMAXあるそうなので楽しんでやってきたいと思います。
ピン模擬の代わりなので、参加できそうな人は21時にボルドーにどうぞ(*゚ー゚)

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

やっと

マレシャル名乗れるようになりました↓

まれしゃる

前半サボり気味で、去年まであんまりBC行ってなかったので追い込みかけるの大変でしたw
もうこれで、無理してBC通わなくて住むので気が楽になりました(*゚ー゚)

次は何しようかなぁ、サブもずっと放置だしそっち上げようかなぁと思いつつ、今夜辺りリス模擬復帰しようかなぁ。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

復帰

昨日から復帰しました。
正直、神奈川からサーバー移転でもするのかもなぁと思ってたので、思ったよりは早い再開でしたね。
リス模擬はなさそうだったのでBCの方に行ったんですけど、相変わらず沈みまくりで。落としに行くとその分沈んじゃいますね。すみませんでした;;
まあでも、久しぶりにDOLできたので楽しかったです。

リアルの方は、相変わらず福島を中心に大変そうで心が痛むのですが、ヨウ素入りの水が千葉まで出てるので、埼玉もそろそろやばいんじゃないかなぁと戦々恐々としてます。
同じ考えの人も多いのか、水がどこに行っても売ってないしで不便ですね。

もう、通販とかで買うしかないのかなぁ。。( ´・ω・)

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

アリッサ・シアーズ

Author:アリッサ・シアーズ
能登鯖で活動中の、軍人でたぶん模擬らー。
わんちゃんが好きです。でもねこさんのほうがもっと好きです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
23141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
692位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
